ladybear

  • ladybear_Instagram

News

お知らせ

2022年02月09日(水)

「うさまる はちみつプリン」通販スタート!お待たせしました!

「うさまる はちみつプリン」通販スタート!

「うさまる はちみつプリン」オンラインショップはこちら
2/15(火)10:00〜通販開始!

昨年店頭販売して大きな反響をいただいた『QBG うさまる・うさこ はちみつプリンセット~スプーン付〜』、通販仕様になって、ついにオンライン販売がスタート!


「うさまる」はちみつプリン。生地にはカナダ産クローバーはちみつを使用

店頭販売は2週間で完売!
通販希望のお声を受け、半年かけて発送可能なプリン生地を開発

『QBG うさまる・うさこはちみつプリンセット~スプーン付〜』は、プリンを頬張るうさまるとうさこが可愛い、オリジナル瓶に入ったプリンとスプーンのプレミアムセット。

昨年6月、1日あたり数量限定で店頭販売を実施し、大好評のうちに約2週間で完売した話題のタイアップスイーツです。

店頭販売分はお日持ちが短くデリケートなプリン生地だったため、通販対応をすることができませんでしたが、全国のうさまるファンの皆さまに楽しんでいただきたい!という思いから、冷凍便で宅配ができる生地の開発を進め、半年の試作を経て製品化に至りました。

自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に…うさまるたちの笑顔とともに、とろける美味しさをお届けいたします。

うさまるプリン(プレーン)

うさこプリン(苺ソース)

プリン生地には、カナダの雄大な自然に育まれた「クローバーはちみつ」を使用し、まろやかな甘さと舌の上でやさしくとろける食感に仕上げました。

うさまるプリンは、黄色いプリン生地と香ばしいカラメルソースのシンプルな美味しさが味わえるプレーンタイプ。

うさこプリンは、生地の上に真っ赤な苺ソースをかけ、甘酸っぱくてジューシーな甘みを堪能できます。

瓶も、スプーンも、箱も!キュートなうさまるづくし♪

オリジナルデザインの専用BOXに、プリンとスプーンを詰め合わせてお届けします。

真っ白な瓶にはデザインが直接印刷されているので、きれいに洗って自家製ジャムを入れたり、小物入れにしたり…食べ終わった後のアフターユースもばっちり!

金のうさまるスプーン・銀のうさこスプーンは、瓶と対になるデザインで、コレクター心をくすぐるアイテムです。

「うさまるプリン」豪華なセット内容はこちら

うさまるプリン 箱デザインアップ
※オリジナルBOX天面に印刷されたうさまるは、口元にプリンが付いているデザインです。
印刷汚れではございませんのでご安心ください。

【商品名】
QBG うさまる・うさこはちみつプリンセット~スプーン付〜
【セット内容】
・うさまるプリン(プレーン)1個
・うさこプリン(苺ソース)1個
・スプーン2種
・専用ボックス
【価格】
¥2,500(税込)
【賞味期限】
冷凍で約1年(解凍後は24時間以内にお召し上がりください)
【サイズ】
瓶:約 直径5.6×高さ7.7cm
スプーン:約 長さ12.3×幅2.2cm
箱:約 縦11.2×横15×高さ8cm

※売り切れ次第終了
※お1人様あたり4点までとさせていただきます。


発売日 / 販売店情報

Lady Bearオンラインショップ

■発売日

2022年2月15日(火)10:00受付開始
「うさまる はちみつプリン」オンラインショップはこちら
※ 予定数量なくなり次第販売終了
※ おひとり様4点まで
※ 店頭販売する場合は公式HP、Twitterにて告知いたします。

©sakumaru/LINE