ladybear

  • ladybear_Instagram

News

お知らせ

2021年06月17日(木)

「QBG うさまる・うさこ はちみつプリン」スプーン・BOX付きの豪華セットで登場!

うさまる・うさこ はちみつプリンセット登場

【7/7〜15販売分 予約受付のご案内】

「うさまる・うさこはちみつプリン」に大きな反響をいただき誠にありがとうございます。
大変ご好評をいただきまして、発売から2日分の整理券受付は終了いたしました。
7/5(月)以降の発売について、下記の通りご案内いたします。

  • ■6/28(月)10:00〜 ※受付は終了いたしました
    web整理券2次受付【7/7(水)〜15(木)販売分】

    ※店頭混雑防止のため、事前に整理券を取得しないと店頭でご購入いただけません。
  • ■NEWoMan新宿店では7/5(月)〜6(火)は販売いたしません。
  • ■7/7(水)〜15(木)の予定数が全日完売となった場合、現在のところ7/16(金)以降の店頭販売はございません。
    今後の展開につきましては前向きに検討しております。引き続きLady Bear公式HP、Twitterをチェックしていただければ幸いです。

はちみつ専門店が作る「うさまる」の本格プリン
LINEスタンプで大人気のキャラクター「うさまる」とタイアップしたスイーツ第1弾『QBG うさまる・うさこ はちみつプリンセット~スプーン付』が発売決定!
自然派スイーツショップ「Lady Bear(レディベア)」NEWoMan新宿店・築地店の2店舗にて、7月上旬より数量限定販売。

「うさまるプリン」店頭購入整理券web受付はこちら
6/28(月)より、7/7(水)〜15(木)販売分の整理券受付を行います。


「うさまるプリン」の生地はクローバーはちみつだけの甘さで仕上げたやさしい味わい

クローバーはちみつと厳選たまごが奏でる幸せの味わい

『QBG うさまる・うさこはちみつプリンセット~スプーン付』は、はちみつと卵にこだわり、パティシエが1つ1つ丁寧に焼き上げた本格コラボスイーツ。

黄色いプリン生地には白砂糖を使わず、カナダの雄大な自然に育まれた「クローバーはちみつ」だけを使用し、やさしく上品な甘さに仕上げました。

卵は栃木県産の「高原恵水卵」を使用。卵黄はコクがあって濃厚ながら、合わせる食材とのバランスも良く、シンプルなプリンの味わいを際立たせます。

スチームコンベクションオーブンで蒸気を使って低温で焼き上げることにより、クリーミーでなめらかな舌触りを実現しました。

リラックスタイムにほっこり癒される、至福の味わいをお楽しみください。

うさまるプリン(プレーン)

うさまるプリンは、卵とはちみつのシンプルな美味しさを堪能できるプレーンタイプ。
香ばしいカラメルとの相性も◎!

うさこプリン(苺ソース)

うさこプリンは、はちみつプリンの上に真っ赤ないちごソースをかけ、甘酸っぱくジューシーな味わいに仕上げました。

「うさまるプリン」豪華なセット内容はこちら

うさまる・うさこの瓶&スプーンがとってもキュート!

プリンを頬張るうさまるとうさこが可愛い、オリジナル瓶とスプーンのプレミアムセット。
真っ白な瓶にはデザインが直接印刷されているので、何度洗っても大丈夫!
食べ終わった後は自家製ジャムを入れたり、小物入れにしたり…うさまるたちとおうち時間を楽しんで。
金のうさまるスプーン・銀のうさこスプーンは、瓶と対になるデザインで、コレクター心をくすぐるアイテム。
専用BOXに詰め合わせてお渡しします。

【商品名】
QBG うさまる・うさこはちみつプリンセット~スプーン付
【セット内容】
・うさまるプリン(プレーン)1個
・うさこプリン(苺ソース)1個
・スプーン2種
・専用ボックス
【価格】
¥2,500(税込)
【賞味期限】
当日〜2日
【サイズ】
瓶:約 直径5.6×高さ7.7cm
スプーン:約 長さ12.3×幅2.2cm
箱:約 縦11.2×横15×高さ8cm

※売り切れ次第終了
※お1人様あたり3点までとさせていただきます。
※商品のお取り置きや、店頭からの発送は承れません。


発売日 / 販売店情報

Lady Bear直営店での販売について

【ご来店時のご注意】

・商品のお受取りには代表者1名のみでお越しくださいますようお願い申し上げます。
・混雑回避のため受取開始時間ぴったりにご来店しないようにご協力お願いいたします。
・NEWoMan新宿店は改札内の店舗のため、商品購入の際にはJRの入場券が必要となります。


■各店発売日

2021年7月3日(土)~4日(日)、7日(水)〜15日(木)
★Lady Bear NEWoMan新宿店
※全日事前の購入整理券取得必須
※7/5(月)〜6(火)は販売いたしません。

2021年7月5日(月)~15日(木)
★Lady Bear 築地店
※全日事前の購入整理券取得必須

「うさまるプリン」店頭購入整理券web受付はこちら
※受付は終了いたしました

※ 予定数量なくなり次第販売終了
※ 販売店によって発売日が異なりますので、ご了承下さいませ。
※ 今回は店頭販売のみとなります。オンラインショップでの販売はございません。

【新型コロナウイルス感染拡大防止ご協力のお願い】

  • ・ご来店のお客様はできる限りマスクを着用していただき、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
  • ・当日、発熱や咳、全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方はご来店をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

©sakumaru/LINE